RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

完全勝利3・2・1ゴー!

最近、朝寝て昼過ぎに起きる生活を繰り返してるのでまるでクソ。
本日は職場のガール(人妻)と職場の元ガール(フリー)とお忍びデートのため13時待ち合わせだったのに起きたのは11:30。
やべ あと30分しかない!と焦って街にくりだしたんだけど
どうやら寝ぼけてたらしく時間を間違え1時間早く街に到着してしまうと言うミス。
暇を持て余してたランカーさんです。

多分、人生で2回目のブュッフェを堪能。
そこらでメシをシバくより高いのね。

TSUTAYAにCDを返して、帰宅し爆睡。
これから特撮物のBGMを聴きながら晩飯にします。
11月は忙しかったなあ。
みなさん風邪などひかぬようにまた12月にお会いしましょう。

Leave a Reply