RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ぶっぱなす〜ふざけたやろどもには〜

遅番。
遅番って朝はゆっくりできるからいいけども夜終わるのが早くて嫌いだ
なんもできねぇよなぁ
飯食ってシャワーして落ち着いたらもう22時過ぎちゃうもんな

ゲージンが「ビジネスが終わってから1日が始まる」なんて事を言っているみたいだけども実に羨ましい。
「ビジネスが終わったら1日の終わり」がランカーさんのモットーになってしまっている。非常によろしくない。
休みの日も朝早起きしないで眠り続けたいし、ビジネス終わって帰宅したらもう眠って1日を終わらせたいタイプの人間だ。
こんなんで毎日楽しいかって?眠るのが好きな人にとったら最高やで!
眠るのが好きって、なんかよく意味わからないけど
言いたい事はなんとなくわかるよ

てことでおやすみ

Leave a Reply