RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

この時期は秋?夏?夏川りみ?

前にクレジットカード付きのTSUTAYAカードを一人暮らしに合わせて作ったのです。
いつも給油しているスタンドは、TSUTAYAカードでの割引からの現金給油していた感じ。
いつものごとく給油しにいったらマスターカードが敏感に反応してしまい強制的に現金払い拒否された。
ガソリンにクレジット機能はちょっと嫌なんだけどなぁ。。
まぁ安いからいっか。

いやぁ、急激に冷え込んで来たね。
温泉行きてえなあ。
先名とりんさん休み取ってくれないかな。

Leave a Reply