RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

神聖カムバック田代さん

昨日、今日と某ブックオフCD1550円以下半額セールでした。
昨日はね、仕事早退させられた(元気だったけど!)から行ってませんよ?形上ね。

転売屋がおだって変な機械使って
ん百枚も、まとめ買いしてたけど
ありゃ許せんわ

ほんと何様よ。店側も規制すりゃいいものを

アタイもトータル25枚ぐらい買いました。うち、帯が無かったりetcで買って失敗したのは5枚ぐらい
オークションに流しました。

その後は、
エイジアンサポートでギターしておったおぜきが4月から札幌みたいだからサ、
ラストおぜきしてきました。

ゆうほうでラーメンしながらなんか語り尽くした。
途中で平松くんも混ざり話し込んだ。

おぜきお疲れさん、仕事頑張れよ。

あっしはこれから先名とりんさんとでビリヤード、ダーツの会や

Leave a Reply