RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

31日は31アイスクリームを食べに行こう!

今日朝起きてさ、
「あっ、i pad欲しい」
って1分ぐらい布団の中で考えたんだ。

ゲームするとき攻略動画見るの携帯ならちいちゃいし、パソコンなら起動せねばならぬ(し面倒)尚且つモニターはテレビだから大変。
あっあと夜の大人の時間の時の迫力が携帯なら5割減なのも理由の一つ。
例えるなら、四暗刻ツモの手がリーピンドラ1ぐらいまで劣化する

そこで考えた。
よし、今日買いに行こう。

そしてその結果。
  

結局は迷ったら買う。これ鉄則ね。
迷うってのはどうせ後から後悔すんだ。
買って後悔よりタチ悪いもんなー

さ、ムフフで楽しもう(   )
ここからは大人の時間なんですんませんがこの辺で

ではまた

おっぱいが大迫力…おっぱ…

Leave a Reply