RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2月終わってモータ

はい、俺です。

先月ぐらいから過去に詰んでいたゲームをやり直そう月間になってまして。

龍が如く3のプラチナが終わり、バイオハザード リベレーションズに取り掛かっております。2が出るし終わらせておきたくてね。

さすが天下のバイオハザードと言うべきかオンラインは猛者が多く、寄生プレイで詰みそうな場所がみるみるクリアできてます。

ありがとうございます。

多分だけども

  • リベ2発売前だから
  • 先月?PS Plusで配信されたから

かなと思われます。

リベレーションズは歴代バイオハザードをプレイしてきた中で一番面白かったので2もかなり期待しております!!

…とは言うものの、2.5.6.リベ

しかやったことないですけどね笑

そんな訳で国内トロフィーランキング1500台に入りました!ありがとうオリゴ糖



Leave a Reply