RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

十年選手

朝から重いなオイ

夜は候、モスキートの大西さん、デイジーズの桑原さんとセージさんのバーへ行って参りました。

と、言うかなうです。

 高級バーなのでバカみたいに飲めないですし、
高級バー童貞なもんでどんな風に楽しめば良いかいまいちわからぬ。。。 

アタイはビールしかアルコールは飲まないし
カクテルは全く興味なかったんですが
これだけは言わせていただこう!

なまらうまい!!!カクテルうまいやん!!

感無量や! 

ただ、値段がいくらになるかわからんし恐ろしいのであとちょっと嗜んでから帰宅するとします(^^;;

Leave a Reply