RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2014プラチナ獲得vol.25

ゲームタイトル:In famous second son

総合評価:★☆☆☆☆
・ムービー飛ばせないのはストレス。スプレー音、無線や電話がコントローラーから聴こえるのは良いですね。1.2より動きもスタイリッシュで、トロフィーも簡単。いままでの大変な収集物は何だったのか、、、、
あっあと冷徹コールさんよりも今回の方が好きです。

プラチナ取得までの所要時間:約20時間
・特記事項なし

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・移動がスムーズになりましたね。
イージーもハードもあまりかわりません。

作業感:★☆☆☆☆
・1周目ノーマル/善カルマで進めます。基本市民に加害は加えないこと。選択は善(水色)を選ぶ。
「解放者」「ダメ!絶対!」「いじめ反対」「救いの手」を回収しておきます。街中で該当する上記がランダムに起こります。
あとは全ての地区を100%にしますが主要DUPの車などを破壊するとマップに収集物の場所も記載されるので特に難しいものもないので省略。
最後の方には善カルマlv.5になってます。
その他細かいトロフィーもやっておけば二周目が楽。

二周目、ハード/悪カルマで進める。
ストーリー開始後オプションからハードモードに変更する。
市民にも加害を加えまくる。選択は悪(赤)を選ぶ。
「スピンオフ」「評論家」「言語の自由」「正義の味方」「トドメの一撃」を回収しておきます。街中で該当する上記がランダムに起こります。
基本はストーリー一直線で進めれば良い。地区制圧は善カルマの時やってるので無視。ただ、ブラストシャドーは見かけたら回収しておいて必要そうなものはレベルアップしておくこと。ちなみに私は二連ダッシュやR1系の技のみレベルアップしてました。わざわざ探さなくて良い。
ハードはボスより雑魚湧いたところが大変でした(^^;;

Leave a Reply