RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

Ag+ってなんだっけ星人

玉置浩二のモノマネしたくてたまらない

んねーーーーーんぬぇえあーーーいぇーーぃー

とか。

しかしながら
昨日はカリント工場聴けただけでも行ったかいがあったなあ

I love you(尾崎豊)→次男坊→SAY YES(チャゲアス)の流れで涙流れそうになったしサ!!

「あいつが逝って20数年だね。喜んで聴いてくれてるよ。 」

地元の親友の事かなと思ってたら尾崎豊のことだったのね。涙腺崩壊寸前

「母ちゃん、ありがとう。」

とか他にももっといいこと言ってたけど忘れた。
次男坊は名曲だね。

そのあと、
最近話題の飛鳥にメッセージを送ってた。
「ちゃんと罪を償って戻ってこい。待ってるぞ! んん余計んなぁ(ry」

って。

最高だったよ。

他にもCAFE JAPANとか、サヨナラ☆ありがとう、JUNK LANDなんかも聞けたから超満足

楽しかったです。

おっと
こんばんは、RANCORさんです。

今週二回しか出勤しないとか凄まじい
バイト感覚かて!

そういえばサ

i tunes MATCH
ステップ2とか3で止まってしまうあれ、
解決策を教えていただいたやつをやってみた。

スピードリミットな

これはすごい!
確かにかなり遅いがいけてるぞ!
二日間ぐらい同期してるけど、止まってないぞ!!頑張れ〜負け〜る〜な〜

Leave a Reply