RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

さぽーーろ

夜中二時頃入眠
だって助手席だし〜

9時起床
いざ札幌へ!

の、、、つもりが
「車親父使うから乗れないよ?」

おいおいブラザー
話がちゃうやないの

結局運転!

今回はRANCORさんのモテ度up大作戦と題しまして
イケイケのお洋服を買いに行く旅です。

ほらアレの集まりの時とかさ
革ジャンは引くじゃん??
だからサ、チャラ男にモテモテになれる様なコーディネートを頼んだわけ。

で、札幌到着。
とりあえず、CDショップ行きたいから別行動

20140227-002802.jpg

僕、この人と最近毎日会ってる気がしますが
気のせいですかね。

まぁCDとかは収穫全く無し
ありえない結果。
お洋服も特にいいの無くて

彼だけなんか色々買ってサ

旭川帰宅よ。

旭川ブックオフ30%OFFセールでハジケちゃって
なんか札幌行った意味特に無かった感じ?
おまけに、前付き合っていた女性に
本気で名前間違えられるしなんなの今日

「りょうくん」

って誰よ

ホルモンかよ。
石橋凌かよ。
リョウザスカイウォーカーかよ。

やかましいわ!

Leave a Reply