RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ももかわいいんですけどーーーもーーーー

こんにちは

おい、お前ら聞いてくれ
本当の話だ。

昔付き合っていた女性が
AVに出てるの見つけて愕然としてる。

詳しい話はふせる。

俺は昨日、
世間一般で言われるところの

「OKAZU」

を探しに

インターネットの荒波の中
必死で探していたんだ。

素敵な

「OKAZU」

ってものを。

キーワードは

ギャル
レズ
素人

検索に引っかかった
ギャル物があったから

見てたわけ。

異様に心地よいAVだった。
なぜか心が洗われる
全てが悟られてるような内容や。

そう、ふと気付いた。
こ、、わわ、この女、、、、わ、、わわわ!

まさしくそいつはそいつだった。

仕草や声、
顔が一致したとランカーさんの中で話題に。

いや、これは見間違いだ。
そう自分に言い聞かせた。

まぁ、、とりあえず知り合いに動画を送った。

「可愛い娘だよ!見てみ」

ぐらいのニュアンスで。

数分後、携帯が鳴った。

「ぶぎゃぁぁぁ!(死語)こいつ、お前の昔の女だろ!」

はい、ビンゴ。

今、俺がどんな気持ちでこの動画を
このフェラチオを見ているか
君達にはわかるか?

絶望と
快楽と
狂乱の世界だよ!!!!
一時間のハメ撮りだよ馬鹿野郎!

眠れない夜を優しく包むのは
恋のメロディだと教わってきたけど、

本当に優しく俺を包むのは
昔の女だった。

Leave a Reply