RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

制服で見慣れた女が私服になった時の興奮ったらもうな。

バイオハザード6もかなりゆる〜りと
進めております。

ジェイク編まで、来ました。
なんて言えばいいかわからんが、
ゾンビが5っぽいぞ!
いや、気のせいかもだがな!

こんばんは、佐藤信夫です。

夜中からマック・ド・ナルドに買い出しを頼んでしまいました。

買ってきてもらって言うのはあれだが、

センスねぇ!

マックチキンたら
BBQソースかマスタードだろう!

だれがタルタルソースっつった!

ラーメンにマヨネーズなんて入れないだろが!
一緒だぞ!一緒!そういう所だからな!お前!

なーーーんて怒ってはいないけど。ふふふ。

そんな弟が
最近、ラブライブって乙女ゲーに手を出し始めたから
もうこいつはダメだと思う。

でも俺好みの曲達だ!
ちょい、気になるZ!

おやすま

Leave a Reply