RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

チンギスハン食べたいえ?

冬なのに、スムーズ!

ランカーです。

皆様、レディオの方はお聞きになられましたか?

同録したかったのに、私のコンポ二代ともローカル局を受信せずに、

ザーーーーーーーーー

終わった。THE END

携帯アプリで泣く泣くききましたよ。ええ。

じゃあ少し収録時の裏話を。
二日に分けてお話しましょう。

別に裏話っちゅう裏話なんかないですけど。

皆様の前で自分の音楽を語るのは初めてなので、
グラムロックについてもう一度勉強しました。
例えば、大御所グラマラス・ロックスター達の
対談を読んだり、調べたけど
結局それを読んだ事によって、大御所ロックスター達の言葉が頭にはいるだけで、
それは自分の意見じゃないから読むのをすぐやめたよ。

だから基本的な、
「グラムロックとは」
から考える事にした。

もちろん定義は、ウィキペディアなんかを読めばいいだけなんだけど、
それじゃつまんないじゃん
オリジナリテーないじゃん?

だから思った事を言おうかなと思ったら、
収録ではバンドの紹介で話が流れちゃったよね(笑)

でも逆に堅苦しい事言わないで良かったかなとも思う。

ちなみに、アタイが思うグラムロックって。
実は今更だけどまだ模索中なんだ。
中身も外見も綺麗な音楽、そして男と女の間にそびえ立つものがグラムロックだと思ってるよ。
簡単に言うとね。

明日に続く、、、
たぶん、、、

Leave a Reply