RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サバのゲー

やっと、
ももクロ試練の七番勝負ep.2を開封しました。
とりあえずvsお茶の間を鑑賞しましたが、
うん、、て感じです。
まだ始まったばかりだけどね。
あっ、あと、MCは山ちゃんじゃないと
しっくりこないことがわかってしまいました!
こんばんわ。HEY!SAY!JUMPです。
弟が、HITMANを買ってきました。
かなり気になるところですが、
私は曲を作らなければいけないし、
さらには新曲にメロディーと歌詞を乗せる作業もあり、
なんと、まさかのブラックオプス2のキャンペーンを終わらせなければだし、
あわよくば、七番勝負も見たいし
HITMANとかやめてください。
そうだ。告知します。
エイジアン二月にライブ決まりました。頭にやります。詳細は近いうちに。
今夜はこの辺で。
一青窈でした。

Leave a Reply