RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.5

まぁ暇じゃないんだけどね、
お金の使わない遊びで
なおかつ長持ちするのでね、
有力なのが
げいむなわけですよ、
音楽は遊びじゃないんですよ、
勉強なんすよ、
まぁそんな遊びで
プラチナをまた一個チェキったんでね、
レビューします。
ベヨネッタ
プラチナ獲得完了!
所要時間
20時間
ストーリー
★★☆☆☆
・よくわかりませんでした。
オナニーばっかしてっから、
考える細胞が無いのですよ
ええ、理解力無いんで僕。
魔女VS天使
そんな内容。
天使悪い。
嫌い。
グラフィック
★★☆☆☆
・まぁこんなもんだろ
つーか動き速すぎて
操作してるのが常にわかりませんでした(笑)
ウィッチタイムが気持ちええ!
トロフィー
★☆☆☆☆
・鬼門は∞クライマックスぐらいです。
ハードまではまあいけたんだけどなぁ~
いきなりのボス戦から詰み。
ウィッチタイムの重要性。
すかさず
マリオネット購入www
ごめんなさい!
これ、マリオネット無しでやった彼はもう
伝説のサイヤ人ですよ、
マリオネットあれば▲連打だけで
勝手に回避+技を入れてくれます。
半分眠りながらクリア~
残念ながら、
魔女の棺とアルフヘイムは
なかなか見つからず、
wiki見ましたすいやせん
トータル
★★☆☆☆
・時間だけで見たら
かなりやってるようにみえるけど、
まあげいむの20時間って
お前が思うほど
たいしたことないからね
勘違いすんなよ
このキャットファイトギャング共めが
メシアン

Leave a Reply