RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TYM DVD レビューvol.4

disc4
TRUE MIND TOUR ’95-’96 FOR SEASON:in motion
01. Romantist Taste
02. SPARK
03. Chelsea Gir
04. See-Saw Gir
05. I Love You Baby
06. Tactics
07. Love Sauce
08. Four Seasons
09. Sweet & Sweet
10. 赤裸々Go! Go! Go
11. Moonlight Drive
12. Father
13. 空と青と本当の気持ち
14. 太陽が燃えている
15. Love Communication
16. Jam
フォーシーズン レコ発ツアードキュメント的内容。
ワタシはこーゆーライヴドキュメント作品は好きでない。
演奏→ドキュメント→演奏→トーク
みたいな内容は見てて飽きる。
こんなん特典discにしろよ
って映像ばかり。
ライヴならライヴで1枚にまとめ、
ボーナスディスクでツアードキュメント
と言ったまとめ方が好み。
吉井和哉
LiveLiveLiveが良い例ですね。
しかし見所もあります。
「太陽が燃えている」
の吉井さんとエマのショットはたまりません。
いやーこの頃から吉井和哉、
エロくなってきてる。
SPARKあたりからの彼
一番かっこいい時期よね!
そして、太陽が燃えている
の後、ラブコミュニケーションの
ブルース風ジャム!
なんだこれ(笑)
普通にラブコミュニケーションやってよww
まあ普通にその後やってるんすけどね!
まぁあれだ、
トリにJAMは犯罪です。

Leave a Reply