RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

やまだまや

今回の計画はつまり、
「隠密行動-俺化計画番外編-」
俺化計画とか懐かしい。
よく思い出したもんだ。俺が。
俺化計画を
詳しく知りたい方は
植松さん、斎藤の雄に聞くか、
前作「RANCORのミルクパンツ倶楽部」
にある2005年あたりを適当に
読んでれば
その内容が出るはずだ。
もしかしたら書いてないかもだけどね。
ビジネス先で、
うらら~ と、浮かれてしまい
はしょっちゃって
崎さん
山さん
竹内さん
け-じ君
そねおじさん
藤井専務
えみさん
海馬姉さん
中姉さん
順位不同
に軽~く言ってしまったが
ここからは隠密行動。
NINJAHの精神。
どんな拷問受けても話さないさ。
MGS3の、あの拷問みたいな感じに
なってもワタスはスネークの精神です、
間違えた。
NINJAHの精神。
てか名前出しちゃった。
いいよね別に。
今月中だなうん。
顔知らないけどね(笑)
このように
読んだ人にはさっぱりわからない
この内容。
俺だけわかれば
いんだ。
らんかです
どうやら3/20
でんぬことモスキートでライブあるみたい。
ワタスはでんぬこに行って参ります。
じぇっさんがでんぬことわびっくり。
大丈夫かよオイ。
今日は
ライラックが無償に聴きたくて
V.A/LET’s GO ROCK’N’ROLL vol.2→ペパーミントをBGMに。
青いのが良い!!となり、
そっからの
ドブネズミ合唱団

ラフィン/AM A LIVE

なぜが最後に行き着く
グループ魂
気づけばもうこんな時間。
朝だよーー
最近、いやずっとなんだけど
あいつが夢に出てくるよ。
もうたくさんだ
ぶっ殺してくれ
俺の中で笑っているあいつを。
寝る前にTHE ARMAMENTSの「最終列車」
を歌詞見ながら聴いて欲しい。
オナニーした後でも前でもいい。
むしろしながらでもいい。
あなたには何が見えましたか?

Leave a Reply