RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

久しぶりに革ジャン着て寝ました

うすうす!
昨日な話
とりあえずジャンルだけでも
固めようと思い
開催されたミーティング
一応固まりました。
あんなジャンルやります
曲も何曲かできてるし
そっちも合わせたいよね
次はがっつりやりたいね。
で、
一時間以内に富良野まで行って
一時間以内に富良野から帰ってきました
しょうちゃんちにまた行って
色々話して
ドンキーコングでボコって
宿泊
セロちゃんがワタスに乗っかってきて
アナルを顔に押し付けられた
そんな夢を見て
なんか自分の笑い声で起床。
そしたら
セロちゃん部屋にいました
目が合い
乗っかってきました
うおデジャヴかこれ。
朝です。
間違えた
昼です。
今日は
CDケース大人買いして
ぶっこふ行って
CD焼いて
ケース付け替えして
CD焼いて
カルイチに行こうかと思うんだわ
すごく食べたいんだわ。
誰か暇な雑魚
いかないか?
いないか
そんなわたしにはコチラ
ニンテンドー64/大乱闘スマッシュブラザーズ

Leave a Reply