RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺は設定4を愛し世界一楽しむ漢だ

初打ち。

他の台は見向きもせず真っ先にバラのまど4。

だって好きだから。

って言うのは半分冗談だけど、店の傾向と抽選受けれなかった時点でまぁそうなる。

結果的には4確で予定通り。

9300G回して-600枚ぐらい。

それよりも店の中の自動販売機で、いろはすマスカット買ったのよ。

水出てきたんだが。

マスカットだと思って飲んだら何も味しないあの恐怖感すごいよ。

脳が多分バグったんだろうね、水とは違う謎の味するのよ。

人間って面白い生き物だなと思ったわ。

で、店員に伝えたら「カメラで確認します」って言われてさ。

そんなこと言われたらやっぱり俺が間違えた気がしてきたし。

結局は店のミスでマスカットをもらえたんだけど、口つけた水は回収されちゃった。

いやそこは「これもう開けられてるならサービスです」って渡すもんじゃないの?

まぁどうでもいいけどね。

Leave a Reply