RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

実家に電話したら知らないうちに固定電話解約してました

入in.

そして約一週間の大型連休。

うーん、沼。

やることもないのでずっとネットサーフィンしておりまして。

そしたら見つけちゃったのがこれ。

“Senri PremiumⅢ~MY GLORY DAYS 1993-1999”

大江千里のCD BOXね。

しかも発売6.11だし!

まじか完全にノーマークだったわ。

オーダーメイドファクトリーさんによる復刻シリーズですね。

スパゴーやすかんちもここからアルバム復刻されております。

前作、前前作に続き三作目。

しかも前2作も全て収納できる追加ボックス付きなのは嬉しいね。

これあれだなー、レアトラック集が2Discあるらしいけど、そこに入るシングルとカップリング曲どうにかならんかったのかね。

アルバム未収録の”夏の決心”とかここに入るみたいだけど、その時期のアルバムのボーナストラックに入れたらよかったんでない?

他もそうしてるし。

あからさまなかさ増しにしか見えないなー。

2000JOE収録曲をレアトラック集に入れるのは賛成なんだけども。

とかなんとか文句言っておりますが、とりあえずポチー。

あ、そうそう入院ね。

今回は何の漫画持ってこようかなーと色々考えてBOYを持ってきやした。

何冊読めるかぬー。

Leave a Reply