RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

顔面アプデ -ENT-

無事退院。

帰宅後はラーメンの出前取ってシバく。

顔面に傷があるもんで、祖父祖母よりも食べ終えるのが遅かったと言えばどれぐらい口が開かなく、痛みがあるかはお察しだろう。

入院して少しか痩せたかな?と思ったけど、今日ラーメン食っちまったし、入院中は夜な夜なお菓子食べてたしノーコンテスト。

シャワー浴びる時もジョジョ立ちならぬジョジョ反りみたいな格好で頭洗うし、結構しんどい。

顔洗うのビビってるもんで、フェイスシートで拭く程度にしてる。

来週抜糸みたいだから、その日まで乗り切ろー。

Leave a Reply