RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

顔面アプデ-Day 3-

とにかく暇。

入院して思った事。

30〜40代前半(推定)の看護師はノリがよく、かなり親近感を持った接し方をしてきて好印象。

20代は可愛いくて愛想良いが、教科書通りの会話って感じでつまらない。

これがベテランとの差か。

職業柄か、めっちゃ人のこと見ちゃうなー。

悪い癖やで。

なんにせよ、とにかく暇なのだ。

横になってるか携帯いじってるか漫画読んでたら1日が終わるのである。

幸せ。

痛み以外は幸せ。

なにもしない一日をこう過ごしているんだが、一日ってかなり長いなあと。

一日ベッドで過ごすとこんなにも長いもんなのか。

そんな生活も、明日の回診次第で退院が決まりそうや。

わーい。

入院時より読んでた電影少女も3日目でやっと読破。

桂先生作品は、アイズで満足してて他は読んでなかったが、これも傑作。

なぜ今まで読んでなかったし。

泣いた。

普通に泣いた。

看護師の訪室にビビりながら涙を流してたわ。

貧相な晩飯もシバいたので、ドキュメンタルの続きでも見て時間を潰そう。

Leave a Reply