RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

顔面アプデ-Day 1-

「前乗り入院」と言えばなんか格好いいからそう言わせてください。

にしても暇だねぇ。

体はピンピンだからさ、明日以降はこの暇が苦痛になると思うとしんどいな。

とりあえず、今週の日曜日まてまは仕事休みだから積みゲーならぬ、積みマンを崩すには好都合。

とりあえず持ち込みは電影少女と稲中。

入院になぜ恋愛モノとギャグモノなのかという質問は受け付けておりません。

完全に今の気分です。

今日は電影少女(初見)をば。

桂先生にはアイズの連載当時、かなりお世話になりまして(色んな意味で)。

くっそおもろいんだが。

なぜ今まで読んでなかったのか…。

恋愛モノなんだけど、アイズには無い良さがあるね。

朝の9時からちみちみ読んで10冊。

やっぱ俺漫画読むの遅いよなー。

なんてこと考えてたら自然と手術の恐怖は薄れている。

もちょいと漫画読んでから眠るでござる。

また明日な。

Leave a Reply