RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

自家製麺

故に30時間は起きている。

夜勤明けで活動し、明日の入院準備をちゃちゃっとし今に至るワケだ。

しばらくは美味い飯は難しいだろうから、最後の晩餐でとびきり体に悪いやつキメてきた。

痛みに弱いのでめっちゃビビってる。

思えば、8月ICしてから今日までの時間の流れが音速だった。

日に日に増す恐怖ね。

体はピンピンしてるのにのちに撃沈する事の辛さは、コロナワクチンの副作用で経験したから本当に嫌すぎる。

なんつって嘆いてても承太郎じゃあないんだし、時間は止まらんからな。

もうどうすることもできないから寝るしかない。

ちーん。

Leave a Reply