RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

両面宿儺と言えば仁王だろ

あさて、入院まで残り数日。

今日から連日、入院話になると思うっす。

仕事8日間も休めてラッキー!と思う自分と、内心はさまざまな不安に押しつぶされそうな自分が戦ってる感じかな。

まー、あとはなんだろう。

病院食は低カロリーだろうから、この機会に絞るには最適ってのがメリットぐらいかな。

俺は一人が好きだし、趣味も多い方だから寂しさに殺される事はないとは思うけど、オペ後の疼痛時ほど人恋しくなるのは小学生の時経験したし、今でも鮮明に覚えてるから相当なもんだよ。

あーやだやだ。

負け戦やー。

Leave a Reply