RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

QRコードって凄いよな

今日この時間のほっともっとに客が誰1人いない。

奇跡すぎて非常に機嫌の良いランカーさんです。

先週、業界に激震が走った。

PS3のダウンロード物が7月に終了すると同時にトロフィーも同期不可になるというニュース。

ソースは海外のどちら様かわからない人物のツイートを日本人トロファーがリツイートしたことがきっかけだと思われる。

月末に詳しい詳細が発表されるみたいだが、本日

29日18時現在、公式からは特に音沙汰なく。

私自身、トロファーでありながらデマじゃないの?と思いつつも人並みにそわそわした週末を過ごしたのですが、これもしかしてやっちゃったんじゃない?

まぁでも近い将来、こればかりはあり得ることなのでPS3ソフト優先にシバいたほうがいいことは確かなので、気が引き締まる良いきっかけになったんじゃないですかね。

Leave a Reply