RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

明日からダイエット

無性に海鮮が食べたくなったもので、吹雪さらにはホワイトアウトの中車を遥々走らせいつものお店に海鮮丼食べに。

安定の美味さに歓喜。

冬の遠出は怖いんだけど行く価値あったぜ。

吹雪さらにはホワイトアウトの中帰宅し、前々から気になってたGOSSO的なやつを買ってみた。

ランカーさん、痛みには激弱なのでビビりまくり。

……お?意外と痛くないぞ??

すごいねブラジリアンワックスって。

全然痛くないのにごっそり毛が抜ける〜。

取りこぼしそれなりにあったから次はぶち抜いてやるわ。

あ、そうだ、2月だし割とガチ目にダイエット始めますよ。

幾度目の正直だけど次はマジ。

前回の失敗は体重計買って満足したこと。

食事制限だけじゃそりゃ無理よ無理。

筋トレのための道具がないじゃないのよ。

てことで、パイセンから腹筋ローラーをもらってきた!

明日から10回3セット毎日やりつつ外食はやめて家で蕎麦か草をくらう。

筋トレやり始めたら、やばいよ?MAJIDE.

Leave a Reply