RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

寂しいこと言うじゃん

さて、ここ数ヶ月、バジリスク 絆2に大ハマりしまして。

今年の下半期はジャグラーなんて見向きもせずバカみたく打ちまくってました。

そんな絆2を数ヶ月打って分かったこと。

・マイホは全く大切に使ってくれてない

・ハイエナ台として特化してるけどそんな上手くはいかない

・面白すぐる

・低投資だから趣味打ちに最適

・ジャグラーがおもちゃにしか見えなくなった

こんなところかな。

こいつのせいで大好きなゲームライフが億劫になったし、ゲーム離れしかけたわ。

まぁよく楽しませてくれたな。

来年も俺が朧ちゃんを救うぜ!!

Leave a Reply