RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ギリギリ挟まった

新解釈 三国志見に行ってきた。

んー、ずっとボケまくってて、しかもスベり散らかしてて微妙だったな。

会場にお客さんちらほら居たけど笑い声全くなかったぐらいにして。

大泉さん出てなかったら見てなかったわ。

夜はちょい早めのクリスマス。

ケーキ買ってワイン飲みながらしっぽりと。

今年はヘタに外出ないでゆっくりするのが一番よな。

いやー、小樽で買ったナイヤガラのワインがウメスギてな。

すぐなくなっちゃった。

次小樽行く時は数本買ってストックしよーっと。

Leave a Reply