RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

M-1

ニトリで加湿器を置く台を買ってきた。

床直置きはどうやらダメらしい。

根拠はよくわからん。

世の中知らないことばかりだなあ。

ランカーさんでした。

M-1の時期ですが、そうでしたか。

今年はよく知らないコンビばかりだったので逃げ腰で視聴。

ニューヨーク個人的にあまり好きなタイプじゃないんだけど、面白かったかなー。

ちょっと同じ様なボケを最後まで引っ張り過ぎてしつこかったけどね。

そろそろ音楽やお笑いの特番が増えてきますね。

テレビ見ないからあんま関係ないけど、年末近づいてきたよなぁと実感するわな。

Leave a Reply