RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ガムー

hideのUFOキャッチャー新作出たとのことで取りに行くに決まってるだろ!案件。

某大型ゲーセンに行ってきた。

いやー取れないのなんの。

おれの腕が悪いからかもしれないけど。

イライラしてくるよねUFOキャッチャーって。

楽しい今年に行ってるはずなのにイライラしてる感じ、それに余計腹立ってくるわな。

4000円ぐらい費やして、さらには店員のお陰でなんとか取れた。

そのあと某ショッピングモールに移動し、ONE PIECEの新作があったのでなんとなくプレイしたら1000円で取れたわ。

店によってフィギュアの取れやすさって全然違うんだな。

あと配置も重要だな。

今度からフィギュアはイオンにしよ。

Leave a Reply