RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今年はインフルエンザが少ないってよ

焼肉デー。

うまいもん食いたいただそれだけなのだ。

たまに行くお店にふらっと行ってみたら、12thアニバーサリーだったもんで最高50%OFFだってよ。

タイミングがいいってなんの。

だからと言って調子に乗ってあれこれ頼んでも残しちゃうし、いつも通りに注文してお会計。

割引きされてたけど、金額はいつもとあんまり変わらないっつーね。

ここのユッケジャンラーメンがサイコーなのよな。

お腹いっぱいで帰宅。

まっちゃんの特番みて寝るかなー。

Leave a Reply