RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

麻雀のプロ

久々に麻雀。

だいたい毎回急に決めるやつ。

いつもの雀荘が予約できなくて、口コミで良さげな雀荘を聞いたのでそこへ行ってみた。

今日土曜日だし当時予約は無理だわな。

で、ここの雀荘、雑居ビル内の奥の奥でひっそりと運営してて、となりでは喫茶店を経営。

老夫婦ふたりでやりくりしてる老舗店らしい。

なんと今年で35年目。

ランカちゃん生まれる前からやってるなんてすごい。

ここ数ヶ月負け続けてるので、今日はばっこり勝たせてもらいたいのである。

スロも麻雀もヒキが弱くてな。

Leave a Reply