RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

クソサミ季節

もうむり。

さむい。

先月の半ば以降はずっと夜が寒くてペラペラのフトゥン一枚では死活問題。

羽毛布団は実家に下げてるが、取りに行くのが面倒だし。

最近はずっと縮こまりながら暖をとってる感じで。

今日は夜勤ちゃんなので、明日帰り取りに行くかな。

いやはやここ半年ぐらいの夜勤がすごく眠くて、とてもじゃないが働ける状態じゃない。

仮眠取ったらそのまま昇天してずっと起き上がれない。

そりゃみんなそうだけど、ここまで辛くなかったんだがね。

帰ったら死ぬほど寝よう。

ショートスリーパーが羨ましいわいなー。

Leave a Reply