RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

車ぶつけたどん

明日誕生日なんですよ。

で、お祝いって事で色々お出かけしてたんです。

途中、運動したくなったのでバッティングセンターに行ったわけ。

バック駐車してる最中にそれが起こりました。

後ろからゴリゴリゴリって言う地響き。

あ、やった。

一瞬でわかった。

降りて後ろ見に行ったら完全にやってしまった。

バッティングセンターの網を支える細いポール。

この野郎にエアロをめり込ませてしまった。

遊んでたおっさんのギャラリーたちもその音に反応し見に来やがるし。

「大丈夫かい?凄い音したよ」

って来るんじゃねえ、恥ずかしいだろうが。

このポール、すでにボロボロだったので、多分俺以外の人も同じことやらかしてるんだろうなと言う考察だけでもさせてください。

で、そのまま車屋へ。

とりあえず凹みは臨時で直してもらい、修理は5万前後するっぽい。

バックセンサーは無事らしいのでよかった。

はーせっかく給付金入るのになんなんだよこれ。

とりあえず直すのは保留にして帰宅。

最悪の誕生日イヴやでぇ…

Leave a Reply