RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

こりゃめでてーな佐藤

今日は特になんもなかったので昨日の話をば。

朝、コンビニで唐揚げくんレッドをいつも通り買いビジネスへ。

職場の駐車場に着いてその現実を知る。

またやらかした。

サンダルコンビニに忘れてきた。

コンビニに戻ったら遅刻確定。

皆勤手当削られるならそのお金で新しいの買うかなぁ。

お気に入りのエアジョーダンのサンダルだが、もう諦めるしかない。

シクシク。

なんとか職場に入り先ほど起こった出来事を話してると、

「えー帰り取りに行ってあげるよー!」

と、夜勤明けのスーパーヒーローがこんな面倒な事に手を挙げてくれた。

無事サンダルをコンビニで救出。

わざわざ届けにきてまでくれて。

僕は皆に支えられて生きております。

Leave a Reply