RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

かぶとむしびよりかとおもったらあめ

駅前というか駅近辺のイオン屋上でビアガーデンがプレオープンらしい。

2000円で食べ飲み放題ときたもんだ。

もちろん行ってきました。

バーベキューもそうだけど、ビアガーデンは雰囲気を楽しむものと思ってるので肉の質は期待していない。

しかし、これまた驚き、結構しっかりした肉で普通に旨かった。

2時間ほどしかいなかったけど、そのままパイセン宅に移動してダラダラと。

今日は日中クソアチだったけど、また夜になると雨よ。

連日雨ばかりでスニーカーが履けないぜ。

はよ天気になれー。

Leave a Reply