RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

うるせぇ働け

最近休みの日の起床時間が異様に早い。

夜更かししても8時とかには目が覚める。

と、いうことでお出かけ。

モスバーガーで一服してからバッティングセンターへ。

今年初。

イメージはギータ。

指の皮が剥けたら終了の合図ってなワケで。

風の噂で聞いたんだけど、某お店のUFOキャッチャーが甘い設定らしい。

コロナで商品を抱えてるので早く売り捌きたいみたいな感じ?

行ってみた。

確かに、アームは強め。

デッドプールと孫悟飯をゲトって帰宅。

なんだかんだいつも通りの金額を使ったからあまりアームの強さとかは無意味。

上手くなりたい〜。

フィギュアが増え続け、いい加減邪魔になってきた。

そろそろショーケース欲しいなぁ。

思いたったら吉日ってやつ。

Amazonで即ポチ。

到着楽しみやー。

Leave a Reply