RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

のんびり貴族

感冒症状あってクリニック行った。

そこには職場の人が働いてて、その人にオススメのダイナミックマイクの品番教えてもらい喜んで帰宅する夢見たランカーさんです。

結構ここに夢日記書くんだけど、その中でもよく見る夢があってさ。

玄関の鍵が壊れてて鍵がかけれないんだよ。

玄関ドアの立て付けも悪くて全然ダメ。

しかもそんな日に限って泥棒がウチを狙ってる。

この夢をよく見る。

急に気になったのであまり信頼はしてないけど、夢占いで検索。

あった。

夢占いって調べたらなんでもあるのな。

ほいで、結果として、鍵が壊れてて閉まらない系の夢は、

「パートナーが自分に不信を抱きかけてる」

みたいな感じだった。

いやいやいや。

パートナーいない場合は俺はどうすればええんや。

Leave a Reply