RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

最狂の心スポに行って、、、

子供の頃、莫逆家族をさらーっと流し読みしててなんかよくわからんけどドキドキする漫画だなーと。

それぐらいの印象で止まっていたのよ。

本の整理がてら、今になってちゃんと読み返してるけど、これは名作。

元暴走族総長が大人になり、家庭を持ち、ありふれた日常に刺激が無くなり、牙を抜かれて物抜けの殻になってた。

そこへ古くからの仲間達が集結し、再度ファミリーを再構築する。

街ぐるみで自分達の法律を作り、好き勝手めちゃくちゃやるって内容。

人間の脆さを上手く表してる。

今も読みながらドキドキしてるぜ。

意外と文字も多くなく、サクっと読めるのが魅力。

これ読み終えたら田中先生の漫画、読み直そーっと。

Leave a Reply