RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

スチャダラダラしたやつばっかだね

5年前ぐらいに同じ職場だった仲間たちと飲み会。

久しく会う人がいると、当日どんな感じで話してたか探る所から始まるよね。

また飲み会やりましょう。

飲み会本編よりも一番印象に残ってるのが、居酒屋へ移動中の出来事。

今日はお酒飲むので送り向かいお願いしたんだけど、その人の車が引くぐらいすごい滑りまくってた。

生きた心地しなかったマジで。

夜遅くなく、車通りが多かったら絶対逝ってた。

みなさん冬タイヤは定期的に交換しましょう。

Leave a Reply