RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

怖い夢見すぎるってどうなの

ここでよく買いてますが自分は寝てる時は常に夢を見ます。
7/10ぐらいの確率で見てると思う。
色々な夢を見る中で、ダントツで多いシチュエーションが怖い夢。
夢見てる時ぐらい幸せになりたいのに現実はコレ。
怖い夢ばかり見る人ってなんなんだろう。
調べてみました。
1.思春期や妊娠中など、ホルモンバランスの変化があるとき
これはちゃう。
2.心理的に不安やストレスがあるとき
不安やストレスは常にあるよね。
3.寝室の周囲の環境が悪いとき
比較的我が家の住宅街は静かだし、温度もそれなりに適切なのでこれも大丈夫。
4.体調面でなにか問題があるとき
体調は悪くない方だからこれもクリア。
5.不摂生を繰り返しているとき
あっ、、、、、

Leave a Reply