RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

何このお経みたいなの!消して!

友人が会話の語尾に「これがラグナロクか…」と言いだした。

よくわからんが面白いから好き。

こんにちは、鶴瓶です。

今日はかなり前から気になってはいたものの、行くタイミングが全くなかったハンバーガー屋に行って来だ。

普通。

THE 普通。

ハンバーガー屋さんって難しいよね。

美味しいんだけどコスパ的にはうーんって感じなところが多い。

やはりモスバーガーやマックが安定になってしまう。

その後はいつものゲームバーへ。

明日休みだから今日は閉店までぶっ飛ばす!

Leave a Reply