RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今日は昨日のコピー

今月の始まりから特にブログでは書いてませんでしたが、10.4から近場のTSUTAYAが閉店セールを初めてました。

レンタル物の投げ売りセールですね。

毎週金曜日になると少しずつ値段を落として売っておりまして、毎回行ってました。

もちろん今日も顔出してます。

レンタル落ちということもあり、基本的には日焼け、帯なしは当たり前なので購入するのはかなりシビアになってます。

外見はよくても歌詞カードが無かったり、帯が破れたりと今のところ7ー8枚事故って購入しちゃってます。

結局損得で考えたら50:50って感じです。

去年のTSUTAYA閉店セールはかなり盛り上がってましたが、今回はそんなお客さんが目立っていなかった様子ですね。

来週が多分ラストの値下げで50円とかまで落ちるとはおもいますが、地方に行ってていけないので実質今日のセールに行くのがラストです。

閉店は寂しいけど、良いCDが手に入るので嬉しい気持ちもちょっとある。

変な気分なのである。

Leave a Reply