RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夢見てる時ぐれェは幸せになりたいよなァ

Amazonカード契約してからもうそろ1年。

何もかもカード払いしてたら2万ポイント貯まってた。

このままなら来年は4万ぐらいいくかな?

これを足しにしてPS5買おう。

こんばんは、江原雅之です。

今日はかなり前から気になってはいたものの、行くタイミングが全くなかったスープカレー屋に行って来だ。

普通。

THE 普通。

俺はすっかりSAMAの虜になってしまっている現実。

飯の後は我が家でグダグダしてたらもうテッペンときたもんだ。

一日早ぇー。。。

Leave a Reply