RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

渡米CITY

さて、本格的にストーブ必須な気温になりましたが。

なりましたが。

まだ粘るランカーさんです。

急な思いつきで車を買おうとついに重い腰を上げたわけで。

今の車、もう10年は余裕で乗ってるんですが、軽自動車ではギャルにモテないので買い替えを。

とは言うもの、実際維持費を考えたら断然軽でいいんですよ。

ランカーさん車に興味が全く無いので問題ないです。

動く鉄としか思ってないので。

ですが、普通車に試乗してみたらなにこれすごいやん。

色々考えてたら、ランカーさんの今の車の乗り方なら維持費ちょい高くなるけど普通車の方がいいんじゃないかとまんまと丸め込まれまして、結局普通車を購入する運びとなりました。

しかし納車は全くもって未定らしいですけれど急いで無いのでまったり待つこととします。

来年の2月車検までには間に合えばいいなー。

Leave a Reply