RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

テレビ雑誌漫画DVDを見てましたら

仮面ライダーのなんかの作品に松岡充が出演するとのことで。

写真を見たらうっそまじでってぐらいかなり老け込んでしまっている。

男は老け込んでからさらに渋さが増す。

渋格好ええやん。

そんな松岡充さんを見たのは本当数年ぶりぐらいでさ。

急に思いついたんだけれど「あっ、人にやさしく久しぶりに見たいなあ」なんて思いまして。

最近、加藤浩次が色々あったけど、それで見たくなったんだなランカーさんと思われても結構。

思い立ったら吉日なのですぐさま行動!

「人にやさしく」レンタルしてきました。

リアルタイムではなんとなく見ていたぐらいで、内容はほとんど覚えてないっす。

よっしゃ視聴視聴っと。

Leave a Reply