RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

戦士に休息はないのだ

久々に一人でのんびり夜を過ごせそう。

バンドのお仕事でもしようとしておりましたところ、来客者2名がやってきまして。

手にはこの前発売したばかりのプロ野球スピリッツ2019なんてもんがある。

うわ、やるやる!

一通り遊んでみたんだけど、これはトロフィー集めとしてはやらないかな。

普通にエンジョイする用ですね。

動きがもっさいのは仕方ないとして、ロードがまぁ長いこと。

Proでこれは致命傷。

まぁそのうちアプデで治るとは思うけど。

あとは投球カーソルがシビアすぎて悪送球の嵐。

バッティングもビタでカーソルに合わせないと弾が飛んでいかない。

難しすぎるでな。

でも面白いことは間違いないです!

そしてもう満足したので買わなくていいかなーーとかおもっちゃったりして、、、笑

Leave a Reply