RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

小6のあの娘も10年経てばいい塩梅

なんか知らんけど急に食欲出てきた。

先名とメシへ。

とりあえず力をつけなければてな具合にうなぎを食べる事にした。

個人的にはすき家とかでよかったんだが、「1つ星のところ予約しておいた」と。

大丈夫か俺、今日マキシマムザホルモンのバンTだぞ。

そしてお店。

一番安くて2000円のうな丼。

いやせっかく来たんだし、ここはうな重だろ!

4000円のうな重を注文。

来た。

食べた。

うますぎる(恍惚)。

ガチ物のうなぎってマジで口の中でとろけるんだわ。

こりゃまたこなければいけないぞここは。

次はセブンスターみんなで来よう。

Leave a Reply