RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

何事にも「政治的観点で」と言っておけばなんとかなる

神経内科に行ってきた。

何が起こったのかは昨夜のブログ参照とのこと。

お陰様で体調はやや回復。

頭が重いぐらいだ。

内科受診の結果は、思った通り神経も問題なし。

「ストレスじゃない?」

で話がついた。

ヤブじゃない。

ヤブっぽいけどヤブじゃない。

大手総合病院のトップに診てもらったんだ。

この症状の原因が「ストレス疑い」でも嘘じゃないぞ。

多分。

こんなんじゃ仕事も休みくれなそうだし、また明日からセコセコ働きながらゆっくり療養しやがりますわ。

Leave a Reply